昨日のブログ↓の続き。


東京2日目は、

丸の内で講座仲間の

無料の撮影会の募集があった。


ちょうど誕生日の当日目がハート


これは私への

誕生日プレゼントだわっデレデレ飛び出すハート


勝手に捉えて笑

10時からの枠に

申込をしていた。


当初のスケジュールだと、

20分ほど撮影して、


その後11時から

歯科矯正に行って、


終わり次第、

立川エリアにある

友人宅へ

お邪魔する予定だった。


が、しかし!


お泊まりしたお宅から

東京駅へ向かうための


中央線が

運転見合わせ…滝汗


中央線は人身事故で

よく止まるって耳にしてたけど、


このタイミングでか〜いチーン


と思いながら、


めっちゃ乗り換えを検索。


うん!


10時には

どう頑張っても

間に合わない!!笑い泣き


途中タクシーを

呼ぶことも

真剣に考えたり、

(結局呼ぶのに

時間かかるから却下)


様々なルートを

シュミレーションしながら、

人の流れに乗りながら

取り敢えず東京駅へ向かう。


結局着いたのが

予定より

1時間遅れの11時えーん


9時に出発して11時…

着くまで2時間かかった…ネガティブ


電車には運良く座れたけど、

何かもう精神的にはグッタリチーン


不安だったし、

いっぱい考えたしね〜悲しい

私、頑張った〜えーん飛び出すハート


歯科矯正は

予約時間をズラせて

14時からに取り直し。


でもそうすると、

午後から予定していた

立川のお友達訪問が

すごくタイトな

スケジュールになる…

(帰りの新幹線の関係で)


歯科矯正は、

先月は臨時休業で

行けなくて、


今日行かないと

2ヶ月空くことになるから

マストで行きたい。


週末にまた

東京に来る予定があるから、

その日に予約できないかも

確認したけど、

土曜日だからか

もう満席でダメだったえーん

ので、今日行くしかない!


撮影会は、

お昼休憩の時間を

ちょっと削ってもらって、

12時からできることに

なったから大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


タイトだけど、

歯科矯正が終わったら

立川まで行く?


ただ、その時間には

友人が知人の子供ちゃんを

預かる約束をしていて、

ちょっとバタバタする予感も。


撮影場所に着いて、

仲間にも相談しながら、


色んな可能性を模索。


こういう時、

落ち着いてる第三者と

話せるってありがたいよねおやすみ


最終的には、

私の得意な

妖精さんリーディングで


自分の

「本当の気持ち」

を探る。


不安とか

罪悪感とか

恐れとかを

取り払って、


私の潜在意識は、

妖精さんは、

何て言ってる??


うーん


まず、


もう今日は

移動は疲れたオエー


そして、子供ちゃんが

嫌いなわけではないけれど、


完全に初対面の

子供ちゃんが居る環境に、

しかもタイトな時間割りで、

行って楽しめる??


立川の友人とは、

明るい時間から

ゆっくりのびのび、

楽し時間を過ごす!


それが望みだったよね?


そんなイメージが

わいてきた。


でもたぶん、

私のために今日1日

時間を空けてくれてた

友人への申し訳なさがあった。


でもでも、電車の遅延は

自然災害みたいなもので、


「あやちゃんの

責任じゃないよ」


と、友人のえりこすが

言ってくれた言葉も

後押ししてくれた。


次に東京に

来るのは1ヶ月後。


7月にリスケできないか、

まずは友人に聞いてみよう!


ダメだったらまた、

別な方法を模索しよう!


そうして確認したら、


「なんと!

来月の日程でも

バッチリだよ!!」


「私もあやちゃんと

2人だけの時間を

作りたかった」


とのお返事が来た不安飛び出すハート


もううれしすぎて

鳥肌立ったよね酔っ払いキューン

#ありがとう


そのままちょっと

東京駅のベンチで

休憩してから、


良い感じで撮影もできて、


撮影隊のみんなと

ランチもできて、


歯科矯正も

14時から受けて、


終わっていま、

帰りの新幹線までの時間で

このブログを書いております。


いやー!


やっぱり人生は

ハッピーエンドですね照れ飛び出すハート


で、しかも

このタイミングで、


私が判断に迷った時に

頼りにしている

妖精さんリーディング。


その大元を教えてくれた

あいかちゃんが、


誰でも15分で

リーディングが

出来るようになる

CPリーディング講座を

開催するんだってー!


このブログを読んで、

私のように妖精さんと


…話せるようになるかは、

また違うんだけど笑

(妖精さんは私のイメージなので)


セルフリーディングは

確実にできるように

なりますので!!


自分の本音や直感、

潜在意識と

仲良くなりたい!って人は、

ぜひ受けてみてね!


不定期開催だから、

次はいつ受けられるか

分からないんだよー!指差し


あなたの直感を信じて、

申し込んでみてね飛び出すハート


詳細はこちら↓


ではまた!