最近の1日の過ごし方。


朝9時くらいに
自然と起きて


11時くらいまで
ベッドで瞑想したり
SNSとか動画見てダラダラ。


お昼くらいに
朝ごはん兼お昼ご飯を食べて


また動画見たり
ダラダラして


14時くらいから
スイッチが入って


動画編集とか
オンラインの仕事して


夕方に一旦休憩して


また夜に
ちょこっと仕事して


日付変わるくらいに
ベッドに入って
午前1時か2時くらいに寝る。


出かける予定が無いと
毎日こんな感じ。


賛否両論あるかもだけど
自分的には
かなり理想的な生活が
できていると思う。


あと叶ってないとしたら、
月収の額かな。


理想は月に30万円あれば、
借金も返済しつつ、
手元にお金も残せる計算。


今は約12万円だから、
あともう少し、
月額で入るお仕事を
コツコツ積み重ねていきたい。


ジョージアから
帰ってきて約3ヶ月。


月収1万円の状態から
ここまで


自分的には
あまり苦労せずに
積み上げられてきた、
と感じられているのは、
本当に有難い。


努力したことを
強いて上げるなら、


この仕事をやりたいのは、


私のエゴからなのか?
喜びからなのか?


をすごく繊細に
丁寧に丁寧に
リーディングしていったこと。


お金の不安から
動かないこと。


はじめたことも、
違和感を感じたら、


友達に相談してみたり、


「やっぱり辞めます」と
言葉にする勇気を出したり、


そういうことには
努力を重ねたかもしれない。


そして仕事の最中も、


ちゃんと自分の感情を
感じてあげること。


体の声を聞くこと。


呼吸に集中する
時間を創ること。


もっと行動しろ〜とか
仕事探せ〜
アルバイトしろ〜とか言う
エゴの声を黙らせること。


そうすると自分が
「めっちゃダラダラしてるな〜」
と思ってても


物事が勝手に動きはじめるから
不思議な感覚。


ダラダラすることにも
否定が無くなってきて、


幸せ〜飛び出すハート
って思えるように
なったのも大きいかな。


この感覚が
どこまで続くのか
ちょっと試してみたい、
今日この頃でした。


そんな感覚を
味わってみたい人は、
私の
リーディングセッションに
来てみてね〜

↓↓↓

「最高に幸せな2日間」を企画しました

どんな内容かは
この記事とかこの記事
ご覧ください。


▼5月の開催日

 5月27日(月)

 ①13:00~

 ②15:00~

 ③18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。


 5月28日(火)

 ④13:00~

 ⑤15:00~

 ⑥18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。

※各回30分~45分を予定しています。

▼料金
 12,000円

▼開催場所
 zoom
※LINEやFacebook通話も可能です
※仙台だ対面で会える人は対面でもOKです

▼お申込方法
公式LINEより希望の日程(①~⑥)を指定してお送りください
↓↓↓
公式LINE