私はたまーに

めちゃくちゃ怖い

動画を見たくなる時がある。


最近はこういうのとか


こういうのとかを見て


怪しさやホラー成分を

吸収しまくった。


このチャンネルも好き


最近気付いたんだけど、

こういうホラーや

ちょっとグロテスクなものを

見るのって、


良くない


と思っている

自分に気が付いた。


こういう

暗くて怖くてドヨーン

としたものより、


明るくてハッピーで

キラキラ〜!って


してる方が


良い


という無意識の

思い込みがあった。


ホラー動画見てる時、

体は緊張するけれど、

私は安心を感じていると思う。

(リーディングの時に出てくる

妖精さんたちも

怖がりながらも

キャイキャイしているニコニコ


陰と陽が

あるのだとすれば、


陽に傾きすぎた時、

陰の感覚に

触れたくなるのかもしれない。


そうして人生の

バランスを取っているのだ。


背筋を伸ばして

胸を張って

前を向いて歩くのも良いけれど、


ねずみ男のように

フードを被って猫背で

ヘラヘラしてたって良い。

(ねずみなのに猫背って

ちょっとオモロい)


そんな根暗な自分のことを

受け入れられたことで、


あ、これが統合って

言うのかなぁっていう


感覚を感じられた。


どんな自分も

私の中に居て良いよ。




最高に幸せな2日間」を企画しました

どんな内容かは
この記事とかこの記事
ご覧ください。


▼5月の開催日

 5月27日(月)

 ①13:00~

 ②15:00~

 ③18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。


 5月28日(火)

 ④13:00~

 ⑤15:00~

 ⑥18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。

※各回30分~45分を予定しています。

▼料金
 12,000円

▼開催場所
 zoom
※LINEやFacebook通話も可能です
※仙台だ対面で会える人は対面でもOKです

▼お申込方法
公式LINEより希望の日程(①~⑥)を指定してお送りください
↓↓↓
公式LINE