こんばんは、あやです。


最近ブログの最後で

よく告知をしていたのですが、


4月1日(月)20時~

Pocochaという

ライブ配信アプリで

ライバーとしてデビューします❣️


プロフィール画像がんばって作ったんだ!


YouTubeのライブ配信と違って、

Pocochaでのライブ配信って、


オンライン版飲み会


みたいな感じで、

私が一方的にしゃべる

っていうより、


来てくれた人と

コメントとかスタンプで

やり取りしながら、


みんなで楽しむ٩(ˊωˋ*)و


っていう雰囲気が

あるみたいなのです。


(私も全然初心者なので、

まだニワカなんですけど爆笑


はぁ〜ドキドキ❣️


ライバーやってみよう!

と思ったのは、


本当に出会いとご縁と

直感!みたいなもので、


なんか夢とか目標が

あるわけでは

なかったんだけど、


配信日に向けて

Pocochaのプロフィールとか

整理してるうちに、


あとから言葉が

降りてくるものがあったので、

改めて書き記してみました!



私がライブ配信をする理由


私は幼稚園の頃から

週5で学校に通えない、

あんまり社会に馴染めない人間でした。


高校卒業して就職するも、

週5で働く正社員は

無理ゲーだったので、


派遣やアルバイト、

自営業も含めて

あらゆる職種を転々として、


経験した職種は

30種類以上になりますᐠ( ᐛ )ᐟドヤッ


起業して上手くいった事業もあったけど、

やっぱり精神的に弱くて

調子にのりすぎて、


何だかんだで今は

借金900万円を返済する日々。


お金の不安に追われて

真面目に働こうと

頑張ってもみたけど、


やっぱりポンコツな私には

その生き方は無理だったから、

今は開き直って


「私が楽しいことだけしてて

生きていけるのか!?」


を実験しています。


ポコチャでの配信も

その実験の1つ!


こんな私でも

生きてていいかなぁ?


そしてこんな私を

見てくれる人にも


「そんなあなたでも

生きてていいんだよっ!」


ってことが伝わったらうれしい。


そんなコミュニティに

していきたいです✨️


なんか重くなっちゃったけど、

基本はゆるっとハッピーに

配信していきます!


どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


Pocochaの曲リストから

歌える曲一覧も書き出してみたんだ〜

👇


そんな私の配信、

ちょっとのぞいてやっても良いかな?

って人は以下のリンクから

👇


【私をフォローするための手順】

①リンク先に飛ぶと画面下に

「Pocochaで開く」

とあるのでそこをタッチ

②アプリのダウンロード画面になるので

Pocochaアプリをダウンロード

③テキトーなお名前と

アイコン写真無しでもアカウント作れます

(ログイン方法は、

FacebookやLINE、Google連携など

やりやすい方法を選んでね!)

④アプリのメイン画面の左下

虫眼鏡の検索マークから

「あやてん」と検索🔍

⑤検索画面の下の

「ユーザー名」を

タッチして

「あやてん👼💎」を

フォローしてね!


これで私の配信通知を

見逃さなくなります指差し


すでに何名かから

フォローしてくれたり、

ダウンロードしたよ〜!

って報告をもらえて


すごくうれしい!!


ありがとうございます!!🌸


配信は、

まずはほぼ毎日20時から

やってみよーと思ってますので、


4月1日は行けないな〜って人も、

どこかのタイミングで

遊びに来てみてね!


それでは、また〜!