こんばんは、あやです。


今日、家までの道のりを

てくてくと

歩いている時に、


ふと、

こんな質問が

浮かびました。


「明日死ぬよ〜って言われて

やり残したなぁってこととか、

後悔することってある?」





お読みのあなたも

一緒に考えてみてくださいね。





私は、


「今は無いな〜」


でした。


(強いて言うなら、

スペインとかイタリアとか

ヨーロッパの王道の国に

行きたいくらいかな)


このことに

気付いた瞬間、


「え、生きる情熱が

無いってことかな?

まずいかな??」


と思うと同時に、


「じゃあ私の

残りの人生って、

もう余生になるのか!」


って、

愉快な気分になりました。


やりたいことは、

とにかく「やる」

人生だったので、


あれもしたかったな〜

これもしたかったな〜


が今は特に無くて、

幸せな人生だなと思います。


余生か〜


うーん


何して生きよっかなぁ〜


たぶん私の余生、

あと35年くらいは

あるからなぁ〜爆笑


長く楽しい人生に

なりそうです。


余生の一日


今日はお友達のえりこすと

お出かけの一日でした。



行きたかったカフェに行って

おしゃべりしたり。



何故かオシャレなパフェを

「怖い」

と言うえりこす笑。


え!?

パフェが怖い!?

何で!?!?笑


えりこすって

関われば関わるほど、

未知数な生体をしていて

面白いです。


私のパフェを一口食べて、

パフェとはちょっと

仲良しになれた?のかな??


えりこすに撮ってもらった飛び出すハート


私はパフェって

「幸せを具現化したもの」

って感じがする。


食べると胸焼けするくらい

愛が重いけど爆笑


パフェの後は、

私の日用品のお買い物に

付き合ってもらったり。



夜はえりこすのリクエストで、

タコとハイボール

というお店で、

軽くたこ焼きを食すたこ焼よだれ飛び出すハート



美味しかったです飛び出すハート


今日も幸せな余生でした笑。



【応援してください🙏】

4月1日(月)20時から

ポコチャというライブ配信アプリで

ほぼ毎晩ライブ配信をはじめます!


アプリのダウンロードや

配信を見るのも無料で出来ますので、

ぜひ初日だけでも良いので

応援に来てくださーい!

👇👇👇