昨日、東京で電車に乗っていて、


「こんな大きな鉄の塊が

こんな速度で動くなんてすごいなぁ」


と改めて感動してしまった。


私が座っているこのシートも、

あの手すりも、

1から考えて作ってくれた人が

居るのだろうと思うと、


何だか胸に込み上げるものがあった。


過去に様々な情報発信で、


「感謝の気持ちを持つことが大事」


みたいなのを見てきたけど、

自分に余裕が無かったり、

心が疲れていたりすると、


「分かっちゃいるけど

それが出来たら苦労しねぇ…!!」


みたいな気持ちになることが多かった。


これをお読みのあなたも、

そんな風に思うことがあるかもだけど、


やり方さえ分かれば、

人は自然とそれが出来るようになるようだ。


例えどんな状況だったとしても、

人は願えばその瞬間から、

穏やかさと幸せに包まれることができる。


現在借金950万円を抱える私、

2月以降の未来がどうなるか

決まってない私がそう言うんだから、

説得力ありませんか??笑


公園で見つけたナンキンハゼの白い実飛び出すハート



東京へ


東京でアクセスバーズの依頼を受けて、

施術させてもらった。


みんな、整体とかマッサージで

体を整えた経験が一度はあると思う。


年齢の経過と共に、

体には日々の疲れが蓄積されていくものだ。


では、脳は??


アメリカで行われた

心理学の研究によると、

私たちは1日に6万回もの

思考を行っているそうだ。


腹筋や腕立て伏せだって

1日でそんなに出来るものではないだろう。


それくらい脳を酷使しているのに、

脳を休ませてあげることを

意識して生きている人は

どれくらいいるのだろう??


瞑想が出来ればそれが可能かもしれない。

でも、瞑想は苦手、という人も多いよね。


そんな思考フルの人にも、

強制的に瞑想が出来たような、

脳がマッサージされたような

感覚になれるのが、


アクセスバーズだ。


受けてくれた友人のちーちゃんが、

とっても素晴らしいブログを書いてくれた。


すごく分かりやすく丁寧に書いてくれてて、

とっても感動したのでした!


見てね〜↓↓↓



私のアクセスバーズは、


・施術場所を準備してくれる場合

→1時間6600円


・レンタルスペースなどこちらで手配する場合

→1時間11000円


※初めての方は事前説明などで

約30分プラスでトータル90分コース


で行っています。


受け終わるとみんな、

頬の血色が良くなって、

お目目がパッチリして、

お顔が柔らかく美人さん〜になるんですニコニコキューン


月一で東京にも行く機会があるので、

受けてみたい方はお声がけください♪


ちーちゃん、依頼してくれてありがとう!


中野のセントラルパーク(笑)にて。

ゆるんでより美人さん〜になったちーちゃんと!




アクセスバーズをして

歯科矯正に行った後は、


来月から海外に行くのに

えりこすが大型のスーツケースを

中古価格で譲ってくれるというので、


えりこすの地元の小岩へ。

#正確には京成小岩駅へ


えりこすオススメの

釜飯屋さんに連れてってもらって、

美味しいご飯を食べながらあれやこれや。


最近モヤモヤすることがあって、

えりこすに「愚痴っていい?」と言って

話したらとてもスッキリした。


「自分の中では反省点も

改善点も分かってるんだけど、

なんかモヤモヤしてたんだよね〜」


と言うと、えりこすは、


「あやちゃん、

愚痴っていいんだよ!」


と言ってくれた。


そっか〜!

反省してても、改善点が分かってたとしても、


愚痴っていいんだ〜!!!


って、当たり前の人からしたら、

当たり前なのかもだけど(笑)

その一言にスッキリしたのでした。


えりこす、ありがとねぇ〜


夜8時には誰も居なくなる京成小岩駅にて(笑)


えりこすから譲ってもらったスーツケース。

マンションのエントランスで

プレゼントっぽく並べて撮ってみた照れ


それではまた。



私へのお仕事依頼はこちらから