こんばんは、あやです!


今日の出来事


朝、ライブ配信で

昇天より軽自動車を

賜ることが決まりました!


↑涙と感動のライブ配信です。

「見て泣いちゃった🥺」

というご感想もいただきました🙏



背中を押してくれた

大好きな友人たち、

神・かめちゃん、

ありがとうやで❣️


ライブ配信が終わってからは

沖縄の移住先輩・ようちゃんと

約束をしていたので、

お出かけしてきましたニコニコ


↑採れたてのお魚定食!ウマい!!


↑聖地・斎場御嶽にて。

「海のイスキア」という

私の住みたい家の理想を詰め込んだ

天国のようなご自宅兼カフェがありましたびっくりマーク


↑分かる人には分かる「あの」階段!



↑ようちゃんが見つけてくれた穴場ビーチにて


写真のトレーラーハウス

中が理容室なのですびっくり

かっこいい〜びっくりマーク


夕日がとってもキレイで


地元の人も

「こんなスゴい色見たことない

って驚いてましたびっくりマーク


普段は見えない

海の向こうの神聖な島

(名前忘れた爆笑)も

今日はくっきり見えたようで、


「こんな日1年にあるか無いかよ〜


と言われて、

さすが私

と思いました昇天

(※私は旅先で幸運に恵まれることが

とても多いのです)

(と、捉えています)


 


ますます沖縄に

移住する意欲が高まりましたびっくりマーク


ようちゃん、

運転してくれたり

写真いっぱい撮ってくれたり

ありがとうやで〜ニコニコ飛び出すハート


そして帰宅して夜、

不動産屋さんに

審査用の用紙のファックスを

送りました。


審査、通りますようにっびっくりマーク


明日は、仙台に帰ります。


が、フライトは15時なので

物件周辺に

駐車場が無いか、

探してきまーすびっくりマーク


それでは、また明日ニコニコ