数多くのブログからお越しいただきありがとうございます。

みなさんの心が平和になり、笑顔を増やすためにアロマヘッドトリートメントやカウンセリング、自己肯定感を育む講座など心と身体を両方からサポートしている心和(COCOWA )サポートのいずみです。

 

もう半年ほど前になりますが、「ブレインアナリスト」なるものを取得いたしました。

なぜ、今頃ブログに??という突っ込みもありそうですが、

なかなかモニターを募集せずにいたので、控えておりました。

 

ただ、新しい年を間近に、あらためてこの、「脳の傾向性診断」によって、自分や

家族、周りの方の脳のクセ(傾向性)がわかることで、自己認知や他者理解が進み、

人間関係も円滑になるので、もっと広めていこうと思ったからです。

 

 

 
 

 

 

簡単な質問に何問か直感で答えていくと、上の写真のような脳傾向性診断シートに
自分のデータが示されます。感情のコントロールは出来ているのか、意欲はあるのか
自分の脳は、どういう傾向性があるのかを知ることができます。
これで、自分の脳の状態が客観視できるわけです。
脳傾向性診断は、1度で終わらずに、半年とか1年に1回、もしくは環境が
変わった時に、診断しなおしてみると、数値が変わってきます。
 
自己認知が深まることで、自分の強みを知ったり、また親子や他人との関係において
お互いの数値を知ることで、考え方の違いを認識することができます。
 
親子に関しては「BAMOS」という脳傾向性診断を知り、子育てにおいての親のマインドを
知る母親教室もあるので、是非、ご興味あったら
お声かけください。
 
2024年は、どんどん展開していきます!

 

  最後までお読みいただきありがとうございました。

 

宝石赤今月のヘッドマッサージのキャンペー

 

 

 

 

クローバー和香(のどか)クローバー
【メニュー】
・カウンセリング
・アロマヘッドトリートメント       
詳しくはこちら

【場所】
練馬はぴねす

【ご予約】

nodokaroma@gmail.com
お名前・連絡先・ご希望の日時・メニューをご記入のうえ
上記アドレス受信可に設定してください。
24時間以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。

【ヘッドマッサージのご予約可能日】
最新スケジュールはこちら                                                                                                                                                                          

  ←公式LINEでお友だち追加をしていただくと、そちらから
ブログを確認していただけます
音譜 
よかったらクリックしてくださいね
虹