数多くのブログからお越しいただきありがとうございます。

練馬でアロマカウンセリング・アロマヘッドトリートメントをしている

和香(のどか)のいずみです。

 

今日は、最近私のオンライン英会話の先生になってくれたキャッシーのリアルのセッションを受けました。

 

「セルフラブレッスン💕」~自分を愛するレッスンラブラブ

まずは、ベッドでヒーリング音譜

それはそれは、早いうちから、とてもリラックスして、何度も意識が遠のきました照れ

ヒーリングが終わると、机に移動し、キャッシーが受け取ったメッセージを伝えてくれました。

 

どうやら、私の体からのメッセージは過去世からのトラウマや魂の傷などは感じられなかったよう^^

現在の私からは無駄なエネルギーが足から抜けていくといいのだけれど、抜けないでひざのあたりに止まってしまっている。

パッションを感じている。パッションはいいことだけど、感情に左右されて軸がぶれてしまうので、

感情を脇におき、自分の感情をを客観的に見る訓練が必要。そうすると軸がしっかりする。

頭で色々と考えすぎてエネルギーがいってしまうときは、丹田におろすといい。

地に足をつけてグランディングをする訓練が今は必要。

やりたいこと、好奇心はいろいろあって、それは我慢する必要はなく、思うままにやってみるといいし

それがツールボックスになる。だけれど、ちゃんと自分に戻ってくることが必要。

そして、今は、種をまいているときなので、焦らず、時期が来ればちゃんと花が咲くので、

一生懸命それを育てる時期とのこと。

自分のエネルギーのコントロールをまずする訓練、それができるようになったら、他の人の

エネルギーを見る訓練をすること。

 

そして2枚のオラクルカードからのメッセージは・・

なんと、

①前世の前世の前世・・・からカウンセリングの練習をしてきていたらしい。

②先生(カウンセラー)として伝える役目

 

と出ました。

 

自分がこれからやりたいことをやっていくために、どういうことが必要か、どういう訓練をしていけばいいか

とても的確にとらえて伝えてくれて、それがすごく腑に落ちて、「まさにそれ!」今日のメッセージのとおりに

自分の在り方を変えていくことで、自分が理想とする姿に近づいていくような気がしました。

本当に、このタイミングで伝えてくれてキャッシーありがとうキラキラ

 

 

キャッシーはまだ27歳。お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフで、日本で18歳まで育ち

カナダの大学、心理学部に進学。その後カナダのNPO法人でメンタルヘルスワーカーとして5年間働き

昨年帰国。現在はセラピスト活動をしています。

心理学をしっかり学んだ知識と、そのあとのメンタルヘルスワーカーとしての経験、

そして本来キャッシーが持つスピリチュアルな力からのリーディングは、スゴイと思う。

 

レイキヒーリングはカナダで学んだそうです。

 

6月14日にはまたヒーリングのモニターをしているそうです。↓↓  

 

 

英会話レッスンも絶賛受け付けているそうなので、魅力的なキャッシーに是非会いに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

最近色々な方から伝えてもらっているメッセージクローバー

 

ここ最近、ワンコインデーで占ってもらったとき、龍視、そして今日のお昼に友人からマヤ歴で見てもらった時、

そして、このキャッシーのオラクルカード・・・見事に、私の使命はカウンセラーと全てにおいて出てきたこと!

違う方法で、違う方から見ていただいているのに、リーディングがほぼほぼ同じになる。

しかも、ワンコインデー以外は、声がたまたまこの時期にかかって見ていただいたので、

もう、天の声からしか思えない!!やりたいことを見えない力で後押しをしてもらっているようです。

あとは、自分が無理せずに前に進むだけ。

一人でやっていたら、きっとなかなか迷いがあって先に進めなかったけど、色々な方と交流することで

私に必要なメッセージをその方たちから受け取ることが出来て、とても恵まれているなと思う今日この頃。

 

また、今日のキャッシーとの出会い、キャッシーの今までやってきたことに、とても私がやりたいことと

シンクロしているなあと思い、また私が市民活動をし始めた外国人支援サークルの時のことを

思い出したり・・・。

 

キャッシーとは、また英会話の先生として、そして何かがつながっていきそうな予感ハート

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

宝石赤今月のキャンペーン宝石赤
 

 

 

 

クローバー和香(のどか)クローバー
【メニュー】
・アロマカウンセリング
・アロマヘッドトリートメント
詳しくはこちら

【場所】
練馬はぴねす

【ご予約】

nodokaroma@gmail.com
お名前・連絡先・ご希望の日時・メニューをご記入のうえ
上記アドレス受信可に設定してください。
24時間以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。

【ご予約可能日】
最新スケジュールはこちら                                                                                                                                                                          

  ←公式LINEでお友だち追加をしていただくと、そちらから
ブログを確認していただけます
音譜 
よかったらクリックしてくださいね
虹