本日開催の「コラージュワークショップ」終了しました!

参加下さった皆さん、コラージュ作家の朋子先生。
@tomo.lumiere 
ご一緒して下さり、ありがとうございました✨






いや〜!!
ハマってしまいました✧(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )✧*:・゚✧
凄い世界観でした。

少女時代の着せ替え人形、塗り絵、折り紙??
などをやっていた頃のワクワク感なのかな。
息をする事もへたしたら忘れていたかも知れません。
瞑想のような感覚さえあったかな。
頭を空っぽにしたい時など、おススメかも知れません。

1.2枚目の作品は私の作品です( 艸)♡ 
先日、芍薬染めしたピンクのコースターを切り貼りつけて、朋子先生のご指導の元、可愛いく仕上ったかなと!
自己満足です。 





あろまの森🌳コラボは
最後にご自分の好きな精油で香り付け。
アロマシールに精油を一滴落とし、ページをめくったら素敵な香りがするコラージュノート❥꒪

皆さん、必死でした✨
コラージュの世界へ✨
自分の世界へ✨✨

こんな時間も必要ですね。

時間を忘れ、大幅にオーバーしてしまいましたが、
とっても楽しい時間でした。
朋子先生、ありがとうございました!!





#コラージュ
#コラージュ作家
#コラージュワークショップ
#世界観
#クラシカル
#インナーチャイルド
#瞑想時間
#芍薬染め
#アロマセラピー
#いやしの空間あろまの森
#高畠町#山形県