本日はラベンダー摘み取り初日に参加下さった皆さん、ありがとうございました✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏ ᵒ✨





日中の気温が危険な為、早朝と夕方に開催させて頂きました。
早朝は7時にも関わらず県外からもご参加頂きました!
また、夕方の摘み取り後の夕焼けは素晴らしく綺麗でしたね✨
風が吹いて涼しく、摘み取りには最適でした。





今月、土曜日が全て出張講座のご依頼を頂いておりまして、6月摘み取りが後、お受け出来ずに申し訳ありません。
平日日中、またはお仕事帰りにリクエスト頂けたらと思います。

同時にラベンダー蒸留会も行っております。
是非、リクエストお待ちしてます♪

*摘み取り希望の方は、ハサミ✂️、入れ物持参ください。

#ラベンダー
#ラベンダーラバンディン
#ラベンダー摘み取り
#ありがとうございました
#アロマセラピー 
#いやしの空間あろまの森
#高畠町#山形県