今年初の満月アロマヨガ、昨夜開催しました✨



参加下さった皆さん
レナ先生、ありがとうございました♪

乙女座での満月🌕 



二十四節気でいう「啓蟄」(3/6頃)土の中で冬籠していた虫達が顔を出し活動し始める頃。

そんな昨夜の満月をワームムーンと言うそうです。
(ニョロニョロ虫が苦手な私は名前が…(¯∇¯٥)

そんな満月を仰ぎながら、お久しぶりのアロマヨガはとってもリラックス出来ました✨
呼吸が何とも気持ちいいーーー!
レナ先生、お疲れ様でした。



♦︎乙女座満月アロマ
・ローズオットー🌹&
・あろまの森ラベンダーガーデン抽出ラベンダー
♦︎アフターティー 
・ローズバッズピンク入
ローズ&ハイビスカスハーブティー

★4月のアロマヨガ
・満月ヨガ
6(木)19時〜残2席

・新月ヨガ
20(木)14時〜残1席
募集中です‼︎
是非お待ちしてます

#乙女座満月ヨガ
#アロマヨガ🧘‍♀️
#啓蟄 
#ワームムーン🌕
#ルナアロマセラピー🌜 
#ローズオットー
#自家製抽出ラベンダー
#アロマセラピー
#芳香空間プロデュース✨
#有資格者  
#いやしの空間あろまの森
#高畠町#山形県