先程、射手座の満月ヨガ終了しました🧘‍♀️



参加下さった皆さん
レナ先生ありがとうございました♡
 
レッスン中、雲に覆われて満月🌕は残念ながら顔を出してくれませんでしたが、射手座のパワーの気は満載でしたね〜
射手座のテーマは、向上心、好奇心など次のステージにステップアップ!
(私事ですが...月に射手座を持っているので参加出来て良かったです✨)

満月時期は浮腫みやすかったり、女性は特にお肌のコンディションがいまいち、、
なんて事があると言われています。

お風呂上がりに無理のないストレッチなどで老廃物を促す事をおすすめします♪

♦︎本日のアロマ
フランキンセンス、ベルガモット、甘夏みかん(自家抽出)
♦︎アフターティー
レモンバーム&レモンのハーブティー
♦︎お菓子
 レモン大福🍋

♦︎6/29(水)14:00〜
 残席2名さま
♦︎7/14(木)19:00〜
 残席2名さま  
♦︎7/29(金)14:00〜
参加お待ちしてます♪

#射手座満月
#満月アロマヨガ🧘‍♀️ 
#向上心
#好奇心
#フランキンセンス
#ベルガモット  
#オレンジ
#いやしの空間あろまの森
#アロマセラピー
#高畠町#山形県