いつもご愛顧ありがとうございます

いやしの空間
 あろまの森です♪

30日は仙台の「いやしの祭典2019サテライト仙台」に出店してきました✨
山形は雪が積もっているとSNS等で知りーー
脱出してました!

3年ぶりの仙台のいやしの祭典の会場は「パナソニックリビングショールーム2階」



全国から沢山の出店ブース、またセミナーやリラクゼーションブース✨
アロマ好きさんには天国のスペースだった事と思います♡







オープンしました!
のアップもしないまま、終わりを迎えてしまいました、、
ブースにお越し下さった皆さま
山形からまた福島からわざわざ足を運んで下さった生徒さん、お客様、アロマ仲間達♪
本当に仙台まで、ありがとうございました( ;∀;)✨
本当に感謝で一杯です。
無事、着かれたでしょうか?

またサロンで毎月開催のアロマヨガでお世話になっている占星術アロマ、ネイチャーヒーリングサロン〜月香り〜の戸泉寿子先生の隣のブースと言う(˚༏˚๑)
なんて幸運な✨偶然な‼︎
出会いに感謝した一日でした。





主催の関先生、佐藤先生、ご一緒して下さった皆さんお疲れさまでした。
大変、お世話になりました!

https://iyashinosaitensendai.amebaownd.com/