いつもご愛顧ありがとうございます


いやしの空間 

   「あろまの森」です♪


昨夜は満月ヨガでした。

参加下さった皆さん、

ありがとうございました


射手座の満月✨

そしてストロベリームーンとか言うそうで

ヨガ終わりにはストロベリーティーをご用意させて頂きました。

昨夜もレナ先生の瞑想ヨガ、また腸活ヨガ!

最高でした。

最後に満月のパワーを仰ぐポーズまで教えて頂きました。

ありがとうございました。 


*昨夜の射手座の満月のおススメアロマは

カモミールローマンとジュニパーでした。


・ 【募集中】・

7月のアロマヨガ予定です


*7/3(水) 新月ヨガ14:00〜

*7/17(水)満月ヨガ19:00〜



aroma-no-mori.com


#アロマヨガ#サロンヨガ#満月ヨガ#新月ヨガ#射手座の満月#ストロベリームーン🍓#れな先生#いやしの空間あろまの森#高畠#山形