「これ使ったら睡眠の質が良くなったよ合格

と友人から勧められた商品がこちら。

 

●プロヴァンスアロマ ピローミスト(リラクシング)●

別に今睡眠に悩んでないけどなぁひらめき電球とか思いながら

せっかくなので使ってみたら、、、

 

こりゃまたいい香りびっくりアップ

 

いつもより、さらに上質な睡眠時間となりました。

寝る前に、枕にシュッとひと吹きするだけ。

 

簡単1秒でリラックスタイムを手に入れることができるよ。

 

虹香り虹について、

 

公式HP上では

【香調】リラクシングアロマ
ラベンダー、オレンジ、ベルガモット、マンダリン、ゼラニウム

 

って書いてあるんだけど、

 

実際は、柑橘系の香りがふぁーっと広がってきて

申し訳なさげにラベンダーが出てくるくらいの印象。

ラベンダー苦手な人もこれなら使えると思う。

 

結果、この香りのバランスが良すぎて

ルームディフューザーにしてほしいくらい好きになりました。

 

ロクシタンさん、作ってください。笑

 

みなさんも、ぜひお試しあれ照れ