おはようございます~





ちょっと久々になってしまいました長音記号2






4月だとゆうのに、まだまだ寒いですね~





我が家の娘たちは、春休みが終わり、新年度がスタートしました。





一昨日は、長女の学校の始業式




クラス替えがあるので、ドキドキしながらの登校でしたが、




なかなか良いクラスになれたようで… ホッ







昨日は次女の学校の始業式



今年度はもう三年生…




早いものです







私はとゆうと… 昨日から地区の役員がスタート




今年度は学校の役員もあり



そして、今月からスタートする、学校の行事や、吹奏楽の追っかけ





慌ただしい新年度の、始まりにウキウキです






もちろん、石けん作りも頑張りますよ長音記号2









また、日常のいろいろ…
つぶやいていきますので





よろしかったら、覗いてくださいね~








では… ステキな一日を