こんにちは😊
先日、FP(ファイナンシャルプランナー)でありマネーコンシェルジュの友恵さんに
 
30分の無料セッションをしてもらいました✨


私、投資に興味あるのですが😊

 
 
青子さんのインスタライブで
 
「⚪︎⚪︎ちゃん投資とか好きやったよな、うんうん」
 
みたいな感じで話されてて!
 
 
わー!投資好きな人いるんだー✨
友達になりたいな💖
 
色々話してみたいな〜🥰
 

と思ってたんですよね。
 
 
でも、繋がる術がない😂
当時は、誰なのかわからなかったんだ😇
 
 
そして、メンプロメンバーのさおりん
とお茶した時に知ってるかも!
 
と思って聞いたら
友恵ちゃんかな?とブログを教えてもらいました♡
(執念で探したって感じかな?🤣ラブラブ)
 
 
友恵さんのブログに@LINEに登録したら
30分の無料セッションしてもらえる
 
というので喜んで申し込みしました。
 
 
ですが、セッション予定日に急用が入り
今回はご縁が無かったのかなあせる
 
とご連絡したら、無料セッションなのに
日にち変更までしてもらって感激しました🥺
 
優しい…♡🥺
 

念願のzoomセッション♡

 

もちろんテーマは「投資」でお願いしました✨

 

具体的には積み立て投資と日本株について。

他にもいろいろお話しました~楽しかった💕

 

 

家計簿アドバイザーもされているので、お金に関することを何でも聞けちゃいます✨

 

 

友恵さんの無料セッションはまだ受付中おねがい

 

しかも!2回目受けても良いんですって!!

 

無料セッション2回目いいのですかー♡

また申し込みます❣️って宣言しました😆

 

 

積み立て投資のお話しできて、やる気出ました💖

 

ありがとうございました乙女のトキメキ