こんにちはニコニコなぎちゃんです。

 

インスタライブさえ調べてもできなかった私が

最近YOUTUBEに動画をアップできたので

大変喜んでおります。

 

楽しいですラブ

 

なぜ、できるようになったかというと↓

 

こちら、金子さんの動画がめちゃくちゃ丁寧に分かりやすく解説されていて、

 

チャンネル作るところ(最初の最初)

でつまづいていた私も1日で動画アップできました!

(金子さんに感謝しかないです)

 

46分という長編ですが

 

必要なアプリや使い方まで網羅されている保存必須の優良動画。

 


なので、「動画作ってみたいな」「YOUTUBEデビューしたいな」という方にぜひ!

おすすめですニコニコ


 

金子さんのおかげで、動画のミュートの仕方とカットの仕方が分かりましたお願い



なのでこちらが完成しました♡↓