こんにちは♡ なぎちゃんですニコニコ

 

ーーーーーー

向井ゆきさん×青子さんのメンプロスクール
 
4期会場受講中です✨
 
ーーーーーー

今日は第二回目のメンプロスクールのお話です。
(もう皆さんご存知かもしれませんね☺️
青子さんが愛のムチを振るった回です💙☺️)



みんな本気で人生変えにきてるの?


この1ヶ月、誰も本気の子はいなかったんじゃないかと思う。



と冒頭に青子さんはおっしゃいました。



第一回目の講義から1ヶ月経ったので、
この1ヶ月どうだったか?振り返りをしました。



青子さんの振り返りをシェアしてくださったんですが…



この1ヶ月


青子さんは自分の人生に本気でした。

1番行動してたのは間違いなく青子さんでした。



青子さんは間違いなく
自分の人生に本気でした。
(大事なことなので2回言いました)



これが自分の人生を本気で変えるということか。

と思いました。

(書きながら、涙が出そうになります。悔しいのかな)


この講座を申し込みした時、

やっぱり私は自分の人生を変えたいと思ったし

自分の命を輝かせて生きたいと思った。


やりたい事、楽しいこと味わい尽くして

エネルギーを爆発して人生を過ごしたいと思った。



青子さんの言う

〜人生に革命を起こす〜


あぁそっか、人生に革命を起こすなら、


本気にならなくちゃ。



自分の人生に本気にならなくちゃ。



本気で自分の人生変えにきてるんだった。



青子さんに言ってもらえてよかった。


自分の人生に本気になるんだって。


思い出した。


というか

初めてちゃんと自覚したのかもしれない。


私は自分の人生に本気になる。


頑張ります😊💓

青子さんの顔の小ささと細さに衝撃を受ける私。
華奢だと思っていたけど、思ってるよりさらに細い💙