こんにちは♡ なぎちゃんですニコニコ

 

ーーーーーー

向井ゆきさん×青子さんのメンプロスクール
 
4期会場受講中です✨
 
ーーーーーー

 昨日のブログでサブ講師のあちゃんからの学びをシェアしましたね。


今日はサブ講師ゆうちゃん💙↓


たくさん内観をして、今では

旦那様がめちゃくちゃサポートしてくれる✨

毎月2回家族旅行している✨


そんなゆうちゃん💙


はい💙かわいい😍(画像はブログよりお借りしました🙏)



この話を青子さんから聞いた時、私は猛烈に



それ良い〜〜〜😍
めっちゃ理想😍



旦那様や家族がサポートしてくれて
自分は好きなお仕事するって
めちゃくちゃ理想✨

と心がトキメキました💖


しかも、毎月2回も家族旅行なんて🥺💓

最高じゃない?


私の未来これにしよう!!って決めたよ😍
(夢は自由に描けるからね😊✨)


ーーーーーー

ゆうちゃんはとっても優しくてね💙
(写真からも優しそうなのが伝わってくるよね🌸)



サブ講師のゆうちゃんとのあちゃんが
メンプロスクール4期のFacebookグループで
『シェア会』を開催してくれているんだけど、


時間が夜の8-9時だったから
私は子どもの寝る準備とかでなかなか参加できなくて😢

でも、


どーしても参加したい!!


思い切って

「途中参加でも良いですか?
画面オフでミュートかもしれないけど…」


って伝えたら快くOKしてくれて💓
無事、参加できました♡


そしてね、メンプロスクール第二講義で
初めて会場参加したんだけど、


会場に早く着きすぎて✈️😅
(なぜか待合室的な場所があると思ってた。
なかった🤣笑)


ど、どーしよ!?とりあえず聞いてみよう!


って話しかけたらゆうちゃんが対応してくれて🥺


zoomシェア会で一度会っただけなのに


「なぎちゃん?熊本からだよね?😊」


って私のこと覚えていてくれてめちゃめちゃ感激しました🥲💕



他にも優しく話しかけてくれて

もうね、母のような優しさで💖



ゆうちゃんは、青ペン先生でもあり

未来のAOコーチング講師✨


みんなに優しく内観を教えてくれるよ〜💙


安心して飛び込めるよ💖



『自分の使命を生きるために♡』こんばんは♡ ゆうちゃんです自己紹介はこちら→♡ 昨日募集から1時間で満員となったAOコーチング講師養成講座💙 申し込みを無事完了して、私の夢であるAOコー…リンクameblo.jp


 ↑ゆうちゃんの内観に胸が震える🥺💓



青子さん💙

ゆうちゃんとのあちゃんをサブ講師に立てて頂きありがとうございます💓😊