以前から気になっていたけど、なかなか行く機会がなかった「宇城彩館」に行ってきました!



ジェラートがテレビや情報紙で紹介されていて、それが一番の目当てぺこ

ジェラートは毎日作っていて、作った分がなくなり次第売り切れ。



メロン(オレンジ色)を頼もうと思ってたら売り切れちゃって、緑色のメロンとミルクのジェラートを注文おんぷ

ミルクがめっちゃおいしかったですニコちゃんご飯
さっぱりスッキリなのに、ミルクが濃厚!

メロン味はシャーベット系の舌触り。こちらもおいしかったけど、ミルク味を前にして霞んでしまいます(笑)

他にも黒ごまなどの和風味、ジェラートの定番ピスタチオなど10種類くらいあったかな。

ジェラート以外にも、宇城のブランドメロンや美味しそうなステーキ肉、唐揚げ、パンなど販売されてました。

やっぱり次もジェラート目当てに行くと思います(笑)

もっと近くにあればな~上げ上げ