姉に借りたストレートヘアアイロンが使いやすかったので報告


「イオンアイロン ウルトラシャイニープロ」検索すると口コミがたくさんありました
値段はお店によって違うと思うけど2980円!安いのも人気の理由なんでしょね


産後に長めのボブにヘアチェンジした私の髪は、量が多くてクセも少しあるのでしっかりブローするかコテで毛先を巻かないと落ち武者か?みたいな状態

そんな私の髪が簡単に綺麗にまとまりました~


今持ってるコテはヴィダルサスーンの髪に優しいやつ(ピンクの)で、傷みづらいけどカール力も弱くて
結構セットに手間がかかるから、このアイロン使った時は挟みやすいしチリチリした髪wも綺麗に伸びたので良かったです


ストレートアイロンだけど、口コミによるとカールもできるらしいです
毛先は内巻きにしたけど、ゆるふわカールもできるらしい。


気に入ったので近々購入予定