熊本、梅雨明けしました晴れ

昨日は車で出かけてたんですが、日差しが強かったですショック!


一日外にいたり、紫外線浴びちゃったなーという日は

その日のケアが大切!!




普段は、シミ・そばかすに効果的な美容液『エイジフリーエッセンス』を愛用してるんですが


日差しが強かった日は、KIRA化粧品の『ホワイトエッセンス』を化粧水の前にた~~っぷり使いますキラキラ


ビタミンC誘導体配合でメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすになるのを防いでくれますニコニコ


さらにうれしいのが保湿力!!


夏のお肌は表面上潤っているようで、内側は乾いているムンクの叫びので

『ホワイトエッセンス』をしっかりたっぷり入れ込んで

紫外線による肌ダメージを最小限にしていますきらきら!!


ちなみに、乾燥している肌は潤っている肌より

紫外線などのダメージを受けやすいです。


シミ、しわを作りたくなかったら、夏でも保湿(水分)はしっかりと!!

ですニコニコ