はじめまして。healです
アロマセラピストとして、仕事やボランティアで医療現場にかかわる事が多かった私。
いつか、もっとしっかり医療の勉強がしたい。ずっとそう思っていました。
一昨年の夏。。ボランティア後のお酒の席で、ずっとお世話になっている医師のK先生に、「どうしていつかなの?」そう言われた時、いつかじゃなくて、今勉強したい!そう想いが変わりました。
今春より、看護学科の2年生。もちろん、仕事も続けています。
入学する同じ年に結婚。。忙しい日々ですが、充実した楽しい毎日!
そんな日々を、日記としてブログで綴っていくことにしました。
実はかなりアナログな私。。![]()
ゆっくりおつきあいいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。。![]()
このブログにはまだ投稿がありません。