アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



自宅サロンにてJAAアロマコーディネーター協会の
アロマコーディネーター養成講座を開講しています爆  笑


おかげさまでたくさんの方とご縁が繋がり
皆さんそれぞれの思いをもって受講されているのを
嬉しく思いながら一緒にまなんでいます照れ


ここ最近の生徒さんから
毎回講座が終わるごとに感想をいただいているので
紹介させていただきたいと思います音譜
 
先日はありがとうございました!

講座の感想をまとめてみましたのでお送りします😊

講座を通して、精油の香りに込められた奥深さや
魅力をより深く学ぶことができました。

精油の香りを実際に嗅ぎながら説明を受けることで、
五感を使ってより学びが深まりました。

クラフト講座では世界にひとつの自分だけの入浴剤や
ボディシャンプーを作る事ができ、
精油の持つパワーや相性を意識しながら手作りすることで、
香りの世界に深く没入できることを感じました。

今回アロマの新たなる魅力を知り、日常生活において
もっと意識的に活用していきたいと感じました!


第1回目の受講生さんニコニコ

今までもアロマは使って香りを楽しんでいたようですが
抽出方法などを知っていくと

様々な背景を知り、
精油への思いが今までとはちがってくることで
香りの感じ方さえ変わってきます。

芳香するだけの使い方から
ボディソープなどでもっと身近に
精油をとりいれることで

これから起こる変化がとても
楽しみです爆  笑



LINEご登録で
『あなたの強み診断シート』をプレゼント🎁

友だち追加