アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



公式ラインに友達追加してくださり
メッセージでお話させていただき
セッションさせていただいたAさんニコニコ


地に足の着いたスピリチュアリストさん。

いろんな感覚が鋭く
愛情深い、人のために
その感覚をさらに研ぎ澄ませ
メッセージを送る

天性のヒーラータイプ

その才能は年齢を重ねるにつれて
メッセージ性もたかくなり

数字を知ったことで
これからたくさんのかたと
繋がっていくのではないかと
思いますおねがい
 
私が50歳を迎えたころ

目が見えづらくなり白内障と診断されました。

これから先、衰えていく体と向き合わなければならないと
実感しました。

この先どんなふうにしていけばいいか 頭の中で考えていた時
ふと目にしたのが アロマ数秘術JunkoさんのSNSでした。

何度か(LINE)で やり取りして是非お会いしたいと思い
セッションを受けました。

自分の数秘を知って 悩んできた事生きにくいかったことの
理由がわかりすっきり、そして対処方も自然とわかりました。

娘のことも、私がいう事が伝わらず悩んでましたが
娘の数秘も見てもらい理由がわかりました。


以前から 色んな方から
相談を受ける事が多いので
これからは、その人が元気や希望が持てるような技術を身に付けて、
励ませる自分になりたいと思います。


正直 受ける前は
セッション受けて、数秘とやらの事で、その人のことがわかるなんて
あるはずがない…と思ってて
受けるべきが,悩んでたんです
でも その人の歴史これからの未来が、わかるんですよね

目からウロコでした

本当にいってよかったです
未来がこれから新たにひらけそうで わくわくしてます。


素敵なご感想をいただきましてありがとうございましたラブラブ

これからは楽しみながら自分を表現していく
フェーズです。

これまで頑張ってきたご褒美、
たくさんうけとってくださいね照れ

 

 


数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

こちらからどうぞラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁
 ネーミングセンス無しですがシンプルに大切ですおねがい