アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ


今回のお話は目に見えないもののお話なので
苦手な方はご遠慮ください。


今月の初めに東京に行く用があり、
ついでに以前からどーしても行ってみたかった
とある神社に行ってきました。


実はわたし
人や場所のなんとなく~をいろいろ
感じとるせいか
人がおおいところは向かないのと

以前に神社にいくことは
おすすめできない人と言われたことがあり

もともとあまり行く機会がなかったので
いつしか記憶も薄くなり
あまり考えずに行ってきて。


うちに帰ってきてからずっと
なんとなく疲労感がぬけないし
食欲もあまりない。
という日が続き

年齢もあり回復がおそいのかと思っていたのですが

先日公式ラインで仲良くなったAさんと
数秘セッション。


スピリチュアルな感覚をお持ちの彼女は
とても素敵なかただったのですが、

旦那様もまた素敵なかたで
お二人から
私がなにかをくっつけていることを
教えていただきました汗


おお、そうか
そうだったのかー!びっくり


早速アロマの出番です照れ

日頃から浄化を意識しないといけない
体質ではあるのですが

忙しさとお天気のよさなど重なり
お風呂をシャワーですませていたのも
よくなかったでしょう汗


使ったアロマは
・フランキンセンス

・ローズマリー
・レモン
・ペパーミント
・セージ


家の中の戸をあけ放ち
ディフューズ

たっぷりのお塩と一緒に
お風呂にもブレンドして

頭まですっぽりとゆっくり浸かりました照れ


あとはお塩をいれた浄化用スプレーを作り
頭頂部や肩、背中などにスプレー

だいぶ身体が軽くなりましたが

やはり10日ほどなにもしていなかったので
さっぱりするまでには
もう少し時間がかかりそうですね汗


ひとのことはわかるけど
自分のことはわかりづらいし、
忙しいと後回しにしてしまうので
気をつけないと。

教えていただいて
本当に助かりましたニコニコ


もし、休んでも休んでも
とれない身体の違和感があったら

ぜひ浄化のブレンドためしてみてくださいね爆  笑





LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁


友だち追加 
ネーミングセンス無さすぎですが(笑)
やるか、やらないかでは大きく変わるかもキョロキョロ