アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



私はJAAアロマコーディネーター協会の
アロマコーディネーター養成講座を開講しています爆  笑

おかげさまでたくさんの方とご縁が繋がり
皆さんそれぞれの思いをもって受講されているのですが

ここ最近の生徒さんから
毎回講座が終わるごとに感想をいただいていたので
ご紹介させていただきたいと思います音譜

お仕事の都合で先月から北海道へ長期出張中でしたので
オンライン受講となりました。
 
今日は初めてのオンライン講座ありがとうございました🥺✨
今日も楽しかったです💞


講座2回目の感想🌱
精油の抽出部位から作用を連想できることが愛らしいなあと思いました。
私のイメージよりもっと奥深く作用がある事を知れて楽しい2回目の講座でした。
花からは女性ホルモンを整える、より女性らしくなるイメージだったけど、それ以外にもクラフトで精油を嗅いでみて、強く感じたり、心地よく感じるのが日によって違う事を体感し、自分の今の状態を精油から知ることもできるんだなあと思いました。
心も身体も自分のケアに役立てていく意味がわかった気がしました。

ボディーシャンプーの感想🌱
今回はベンゾインがとってと良い香りに感じて選びました。
お風呂の中でベンゾインの心地良い香りが充満して、ほっとした安心感に包まれた癒しの時間になりました。
ボディーシャンプーだったので香りが残るかなと思ったけど、そんなに香ることなく、使ったあとはしっとり。
そしてよく眠れました。


とても素敵なそしてたくさんの感想をいただきうれしいかぎりです照れ

お仕事柄、人を癒すほうにおられる方は
優しいかたがおおく、自分のエネルギーが不足していることに
気が付かないこともおおいです。

アロマをとりいれた生活はまだはじめたばかりですが
しっかりと効果を実感していただいているようで
これからがますます楽しみです照れ