アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



2024年4月は、社会的な数秘は『3』の月です。

創造性・表現・コミュニケーションなどを
キーワードにもち、


子供を意味する数字でもあることから

なんとなく春のワクワクする感じや
新しいことに好奇心がそそられる感じが

この時期にリンクしているように感じますニコニコ


先月は揺れる月『11』
しっかりと影響をうけたかたは
いろいろ感じたり起こったりが
あったのではないでしょうか?


本当にお疲れさまでしたおねがい


今月は楽しい雰囲気や軽さを感じられる月
個人的な月数秘は数字はまたべつになりますが
せっかくの大きな流れなので
そこにのっかていっちゃいましょう♪


そして2024年の年数秘『8』
思いっきりパワフルで現実的な数字

あわせて考えると

1月ぐらいから形作っていたものを
しっかりと発動していくような流れも。

温めているものがある人は発動計画を。


そしていちばんして欲しいこと。

自分が楽しいと思うことを
自分にたくさんしてあげて照れ


直感も冴えるときなので
自分の内側の声に耳を傾け、
心のままに楽しんでみてくださいね。


とはいえ
どうやって心のままに楽しんだらいいの?
と思ってしまうかもしれません。


そんなときは
まずは自分がいま
とらわれていること


たとえば
仕事や育児や主婦業

ちょっとおさぼりしてみてね(笑)



とにかく自分のために
時間を作ってあげることをする


好きな曲を聴くのもよし
推しとの妄想をするでもよし


私は昨日
推しの目黒連さんと今田美桜さんの
『わたしの幸せな結婚』を


やることがたくさんで溺れそうなか


どーしても観たくなったので


おさぼりして
観てました(笑)


始まって数分でたぶん
先月分はめでたく
『浄化』されたと思います(笑)


さぼった背徳感もまたよしですニヤリ


楽しんでばかりいられない、なんて
思ってしまうのはもったいない!


楽しんでもいいよ!と
言われてる月くらい
遠慮せずに楽しんじゃいましょう爆  笑



個人的な月数秘の要素もあわせた行動で
さらに運気アップ⤴⤴⤴


気になる方は
公式ラインまで音譜

個人月数秘も🎁


数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

こちらからどうぞラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁
 ネーミングセンス無しですがシンプルに大切ですおねがい