アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



ここ数日は新しいことが多く
さすが春分の日のエネルギーはすごいなぁー

と実感。

 

エンリッチランドリーサロンさんでの
ワークショップは無事に終了
(やっぱり写真撮り忘れたよ汗)


昨日24日は


スマラボさんに出店音譜

私が仙台に引っ越してきたときに
お客さんとして遊びに来た場所。


人が苦手な私がドキドキしながら
ブースを見て周ったのを覚えています。

息子を安定材料として連れて行ったけど
すぐに飽きてしまい汗

手相鑑定だけうけて退出。


帰りにIKEAでホットドッグを食べながら

『いつか出店してみたい!』と
漠然とでもしっかりと願っていました。

 

引き寄せの法則では

〇〇できたらいいなーは
 

その状態を引き寄せるから

ずっと願う状態が続く…的なお話も

ありますが…


その場所で出店できた今日を迎え

やっぱり強く願ったことは叶うんだなーと
実感。

 

そんな私のところへ鑑定を受けにきてくださったお客様のなかに

新しい道を進むタイミングがきている方がいらっしゃいましたおねがい
 

 

自分も経験しましたが…
なんなら今でも経験していますが

 

不安や恐怖で動きだせなかったり、

何かに理由をつけてやらない方向にもっていってしまう気持ち、
痛いほどわかってしまい…

 

私にできるサポートはいくらでもさせていただきます!

 

ですがまずはご自身が近い将来に、
 

自分はこうなりたい!
 

というふうに強く願ってみてほしいなー
 

とつくづく思った今日でした照れ


場所の気も
他の出店者さまの気も
お客様の気も
 

全てが最高でしたラブラブ

ありがとうございました爆  笑




能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

こちらからどうぞラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁