アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



今朝のこと。
出かける前に講座生さんからいただいたクッキーを
朝ごはんのあとにつまみ食い口笛

春休みで家にいる子供たちに
食べてもいいよという意味で
テーブルの上に置いて出かけて戻ってきたら…

朝の状態そのまんま。

私『これ、食べてもよかったのに…』

娘『何も言われてなかったから開けなかった。』
息子『それクッキーだったの?』

そっかーー…
うちの子供たち
2人ともライフパス『2』

繊細さと受容、共感力が半端ないのはいいとして
自分から行動することがあまりないので
常に受け身。

中身がわからない、そこにある理由もわからない箱は
スルーです(笑)


ちょっと面白かったので

もし目の前に何が入っているかわからない箱があったら…
あなたはどうしますか?


今日は数字別にもしもシリーズ←自己満(笑)


ちなみに私だったら妄想を膨らませワクワクしかない!
そしてさっさと開けてしまうでしょう(笑)


では早速数字別にどんな感じか見てみてください爆  笑
そしてこれはあくまでも私の見解でーす!


◎まずは自分の数字をだしてみよう

自分の生年月日を1桁になるまで足していきます。

(例)生年月日が「1981年6月15日」の場合

1+9+8+1+6+1+5=31
3+1=4

このかたは『4』という数字になります。

*11.22.33になった場合は1桁にせずそのまま



ではいってみましょう爆  笑


◎1の人
考えるよりも先に箱を開けてしまうかも(笑)
自分1人でない場合は率先してリーダーシップをとり、
まずは開けてからどうするか考える

         
◎2の人
まずはフリーズ(笑)とにかく箱の様子を観察。
誰か来るまで開けないかも。
1人でない場合は周りの人と相談しながら、みんなの意見にまかせます。


◎3の人
好奇心旺盛なのでまずは箱があることに興奮(笑)
1人でない場合はまず誰かと一緒に箱の中身についてたくさん話して
開ける前にさんざん楽しむ。


◎4の人
まずはじっくり観察したり、なんでここに箱があるのか考えてみる。
むやみに触ったりせず、安全が確認できるまで開けないか、誰かと一緒の場合は相談してどちらが開けるか決めます。


◎5の人
箱の中身を1回妄想(笑)
ワクワクしながらさっさと開けてしまうでしょう。
誰かと一緒の場合でも自分が開けて中身を確認します。


◎6の人
家族や友人の意見を聞きながら、箱を開けることにします。
安全かどうかを最優先し、みんなを安全な所へ誘導してから
恐る恐る開けてみる。


◎7の人
箱の中に何があるか、ここにある意味や理由をまずは深く考えます。
好奇心が強いので自分で開けて、中身が自分の分析に近かったら
一人ガッツポーズ。


◎8の人
まずは箱を開けることでメリットはあるかどうか考えます。
ボロボロの箱だった場合は開けずにスルーすることも。
周りの人が開けるのを様子見、なにかあったらアドバイスしてくれます。


◎9の人
まずは自分のものではないという時点で見つけてもそこまで気にしない(笑)
誰かが来て開けるのを後ろで見ていて状況をそっと見守る。


1から9までの数字で考えてみました爆  笑
(マスターナンバーのかたごめんなさい)

みなさんはどの数字でしたで?
そうそう!って思ってもらえてたら嬉しいなー照れ




能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

こちらからどうぞラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁