アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ


今日は春分の日。
同時に宇宙元旦でもありますね音譜

 

宇宙元旦は、宇宙のお正月みたいなもので
新しい始まりのエネルギーがいっぱいの日。



ここからもう一度自分の人生を見つめ直し、
新しいことを始めるのにピッタリな日です。


って聞いても

全然、
宇宙元旦いえーい!

新しいこと始めるぞー!


なんて

なかなかなりませんよね(笑)


自分の人生とか

自分らしく生きるとか


そもそもどんなんだっけ?

って考えちゃいますよね~



とってもよくわかります。。。


でもせっかくの追い風が吹くとき。

のってみようと思うだけでいいのですニコニコ


そしてできたら

小さなアクションとして


ここ数日で

ほんの少し時間をとって

自分と向き合ってみてはいかがでしょうか。



自分の人生の棚おろしをしつつ



1年に限定しなくてもいいので


どんなことにチャレンジしたいか
どんな自分になりたいか


明確になればなるほど
その道への扉は開き

道筋がはっきりとしてきます。



設定、意図することから
始まる
新しい自分のこれから~



もしその扉を早く開けて
早くルート検索したくなったら


数秘術がお手伝いできます。


自分の本質や運命の数の意味を知ることで



自分の中に隠れている力を見つけて

れからどんなこことを目指せるかがクリアになります。



自分の内側にある隠れた魅力や才能を早く知ることで


徒歩で進む道を車でスイスイと進んでいけるようになります。



きっかけを有効活用して
さらに数秘術で自分を知ったら

新しい道が何本出てくるのか…

考えたらワクワクしますね爆  笑



あなたにとって今日からが
素晴らしい変化の始まりとなりますようにおねがい



能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

こちらからどうぞラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁