アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

今日は以前数秘セッションのモニターをうけてくれた
40代の友人と用時がありオンランでミーティング。


やりとりのなかで突然…

『40代って、人生のいろんなことを考える時期だよねー。』

『原因のわからない不安や、毎日の生活の中で
この先もこれでいいのか?って思うことあるよね。』

『そんな時、数秘ってちょっとした光になってくれるかもね…』


光だなんて…
な、なんていいことをいってくれるのだびっくり
(一瞬、米津さんのLemon思い出す)

たしかに数秘術は、
数字を通じて自分自身のことをもっと深く理解できるツール。

自分の性格や才能、
自分がどんなことに向いているのか、
今まで気づかなかった自分の強み、

それを知ることで自信につながったり、
新しい趣味や仕事に挑戦するきっかけになるかもしれません。


まさしく友人はモニターセッションのときに
転職するかしないかで迷っていた時期。

年数秘が『5』で変化が訪れやすく
その波にのることで運が開けていくタイミング
だったこともあり転職に賛成した経緯があります。


私と久しぶりにあったことで
その時のことを思い出したようですおねがい

セッションは自分と向き合う時間でもあります。
自分のことをもっと知って、人生を楽しむヒントを探す時間。


不安や迷いは誰にでもあります。

セッションを通じて、
自分の中にある力や可能性に気づけたら、
毎日がもっと楽しくなるかもしれません。


自分の新しい一面を見つけることは、
思っているよりずっと簡単ですよおねがい


そして私が数秘セラピストをやっていることは
間違ってなかったなーと改めて実感。
嬉しくなりました照れ


能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

公式ラインよりお待ちしておりますラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁