数秘セッションをしていると本当にいろんなかたと
ご縁が繋がることに感謝ラブラブ

そしてセッション後に大きく変化をされていくかたを
見れるのも嬉しいかぎりですラブラブ


今回のご感想は
数年前にご縁が繋がり

アロマ・数秘ともに講座受講いただき

今は数秘セラピストとして
活動をはじめる準備を一緒にしているかたなのです照れ


彼女も人生の方向性がこの時から変わり
セッションのあと色々なことがありましたが

やりたいことができるように環境が変化していきました。


きっかけを利用せずにないものとしてしまう人

気づいて少しでも行動する人

シンプルにやるかやらないかで
大きくその後が変化していく

まさしくこれが宇宙の法則なんだなーと
あらためて実感。


今でもセッションした時のこと思い出します爆  笑


数年前はアンケート形式でご感想をいただいていました。
 
①今日は楽しめましたか?

自分の思考そのままを言われて、笑えました!
そうかぁ、なんで分かるんだ!と、でもそこを変えたら私は人を幸せにすることが出来るんだぁと思いました。
そうなるのを想像したら只今ワクワク感が出てきました!

②説明はわかりやすかったですか?

具体的な例えが多く分かり易かったです。
そして、良いところ、直すべきところをしっかり言ってくれたことがよかったです。

③今日の一番の気づきは何ですか?

自分を優先して愛でてあげることが大切だと言うこと。
自分の思考グセが、自らの前に進む気持ちをストップさせていること。

④鑑定を受けて良かったことは何ですか?

あれこれ考えずに進むチャンスを下さったことです。
ずっと自分というものを知りたくて(自分の中では有りますが)
それがやっぱりそうなんだ!と改めて知ることが出来たことです。

7つだしてみる数字の中に『9』が2つ、『6』が4つ、『33』が1つ。

『6』がもつキーワードに『愛・調和・美』があり

本当に愛の塊のような優しいかたで、
ご家族をとっても大切にしているところ

身近なかたへは母親のようにせっせと面倒をみて、
時にはやり過ぎてしまうことも。


『9』『33』の人のために何かをしたいという奉仕精神もあいまって

いつも自分が後回しになり、疲れているのにも気づかず
走ります汗


まるで自分の顔をさしだすアンパンマンの実写版。

しかもジャムおじさんもバタコさんも旅行にいっていないのに
顔をあげてしまう汗


『まずは自分を満たすことが先ですよー』と何度もお伝え。

満たされあふれ出るエネルギーをあげたほうが結果的に
もらう側もありがたいのです。

だって瀕死のアンパンマンから顔はもらいづらいですもんね(笑)


それくらい誰かのために…の思いがあふれる彼女が
自分の思いを叶えられるツールとして
選んだのが『数秘』でした



これから彼女の優しいセッションで

たくさんの方が安心して自分のことを聞き、
そっと背中を押されながら

自信をもって進んでいける。

そんなセッションになること
間違いないと感じて

すでに心がほかほかです照れ


能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

公式ラインよりお待ちしておりますラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁