昨日の夜テレビ(モニタリング)で見た木村拓哉さんが
かっこよすぎたのでプチ鑑定してみましたラブラブ


・ライフパスナンバー 7 (25)

オリジナリティを追求することに丁寧にチャレンジし続けている。
探求心旺盛で冷静、観察眼に優れていて、群れるのは得意ではない。
集団の中にいることでさらに存在感を放ち スピリチュアルな要素も
持っています。

自分にも人にもシビアな傾向があります。


・ディスティニーナンバー 8

拡大・繁栄のエネルギーが強く影響力があり、 自分の決めた目標に
ストイックに取組み達成するまであきらめない。
頑張りすぎてしまう傾向があります。


・ソウルナンバー 9

奉仕・博愛の精神をもち、困っている人や弱者に手を差し伸べ、
皆を受け入れ、全ての人の幸せを願う心の広さがあります。

わりと人の好き嫌いがあり、露骨に顔にでることも(笑)


・パーソナリティナンバー 8

大物感があり、沢山の人に影響力を与える人に見られます。
    ↑
本当にそうですねおねがい


・マチュリティナンバー 6

人生の後半では人に愛を与え、与えられる存在になる。


・バースデーナンバー 4 

与えられたことに責任をもって真面目にコツコツと
しっかりと土台を築きます。

少しマイペースで融通がきかない傾向があるかもし れません。


・条件付け 6

容姿端麗な方が多く、愛情深く家族を大切にします。
時に愛情深さが行き過ぎることも。 


芸能界の中でひときわ大物感と美のオー ラを放ち、
世間に響力を与え、

オリジナリティを追求する凛としたカッコ良さの中に優しさと愛、
包容力を持ち、

人の機微がわかることでかゆい所に手が届く気遣いが関係者を魅了する。

自分のオリジナリティを土台にコツコツと積み上げ得た地位は、
これからも目標をもってチャレンジしていくことで
さらに繁栄していくと思われます。

人を育てる数字もお持ちなので後輩の育成にも向いています。

48歳から人生の歩む山が変わっていて、自分のやるべきことを
コツコツやっていくことでさらに影響力が増していくでしょう。

これからも多くの人を魅了していくのでしょうね~照れ

次回はこれまた私の大好きな奥様の工藤静香さんのプチ鑑定
してみたいと思いますラブラブ



能力開花数秘セッション

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

公式ラインよりお待ちしておりますラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁