今日は娘の第一志望の高校の合格発表でしたニコニコ

結果は合格音譜

とっても嬉しいと同時にほっとしました。

ライフパスナンバー 11
バースデーナンバー 8
をもつ娘。

年齢的に生まれ日の影響がまだ強いため

『8』のエネルギー的な強さをもち

ちょっと頑固で意地っ張り
人からのアドバイスにには
あまり耳をかたむけません(笑)

とくに親の言うことにはね(笑)

でもそのブレない強さが
かっこよくもあり、

自分で決めたことは意地でも
頑張ります。

そんな娘がたまに『11』
のもつ要素で

甘えてくるときがありますおねがい



そういうときは
決まっていつもより
おしゃべりになり

私のあとをくっついて歩きますおねがい

そんな娘から
『今日はブログ書き終わったら、話聞いてよ』
というので

今日はこのへんにしますてへぺろ


数秘を知らなかったときは

なんなん、この2面性は?キョロキョロ

何度思って振り回されたことか…

今は理解して受け止めてあげられることが           
うれしいし、すごく気持ちがラクです。

さてさて、お話聞いてきますか照れ


こちらにも娘のこと書いてます♡
娘の中学校の卒業式にいきました~数秘にたすけられたのを思い出す


数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての疑問・質問はいつでも
友だち追加

公式ラインよりお待ちしておりますラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁