以前数秘セッションを受けてくださった方からのご縁で
宮城県にお住いのKさんの数秘セッションさせていただきました照れ

一見小柄で華奢な印象ですがパワフルな数字を
お持ちでした。
 

ライフパスナンバー   8

ソウルナンバー     6

パーソナリティナンバー 9

ディステニーナンバー  33

マチュリティーナンバー 5

条件付け        5

生まれ日        4


効率よく物事を進めたり、自分がやるべきことだと
思ったことに関しては淡々と誠実にこなします。

周りからは身体は小さいけど、誰かのため、
特に身近な親やごく親しいお友達のためには
一肌も二肌も脱ぐことで大きな信頼を得ています。


ディスティニーナンバーに33という特殊な
マスターナンバーを持ち、
たくさんの人になんらかの形でかかわり
愛情を注いでいく方向性になるのですが

この方の場合は旦那様をはじめ
関わる多くの方が33をお持ちで。

エネルギーの大きい33。


マスターナンバーをもたない人が
33の方に常に接触しなければいけない状態だと
少々エネルギー不足を感じるようなことも
あるかもしれませんが

彼女はディスティニーナンバーに33をもつことで
耐性をもっているような感じでした。

『本当大変なんですー(笑)ニヤリ

と笑い飛ばしながらプチ毒舌を吐くところは
『5』『33』が表れています。



 年を重ねるにつれ
身体・健康のことに興味をもち

ストレスが溜まると
音楽を聴いたり
ライブで発散したりするところも
『5』が持つ要素です。

人生の折り返しあたりから
自分ではチャレンジだということに
恐怖をいだきながらも挑戦していくのではないかと
思います。

そんなKさんはセッションのあと
アロマコーディネーターの資格を取得するために
学び始めました。

慎重で、チャレンジすることが恐怖でもある
ことをマチュリティーナンバーの『5』を
発動させながら

一生懸命、たくさん時間をかけて決断

大きな一歩を踏み出していますおねがい

ご感想ですラブラブ
                                 
 

数秘鑑定をして頂きました。

自分のことは意外とわからないことばかりでしたが、
家族のことも鑑定してもらうと腑に落ちました。

色々な相談にも丁寧かつ優しい言葉に感謝しています。
背中を押してもらい、新たなことにチャレンジしようと
反対すると思っていた家族に相談すると、
まさかの賛成に驚きました。

数秘と藤木さんに出逢えて本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
 

Kさん

ありがとうございます。
こちらこそ末永くよろしくお願いします照れ


能力開花数秘セッションはこちら

数秘ってどんな感じ?
どんなことがわかるの?
などなど

セッションに関しての
疑問・質問がありましたら
友だち追加  
公式ラインよりお声がけくださいラブラブ

LINEご登録で
『2024年にやると大きく変わること』をプレゼント🎁