昨日の夜の事。

 

テレビで奥様方が旦那様にたいして

日頃気になることをトークする番組を見て、

 

『あー、怖い。うちは仲がいいもんね。』とぽつり。

 

んんーー?

私にはどうもしっくりこなかった。


 

・うちの夫の数字
 

ライフパスナンバー     9

ソウルナンバー       6

パーソナリティナンバー   3

ディスティニーナンバー   9

マチュリティナンバー    9

条件付け          9

生まれ日          7

 

9多し。

 

 

・私の数字
 

ライフパスナンバー     5

ソウルナンバー       7

パーソナリティナンバー   3

ディスティニーナンバー   1

マチュリティナンバー    6

条件付け          11

生まれ日          5

 

52つある。

 

 

 

夫9のもつ受け身の体勢、外側から一歩引いて私を見ているので、

自由でいたい私を基本放牧してくれるし、

大人な感性が半端ないので何をしても自己責任という前提で

私が何をしていようと口をださないから楽なのは楽。

博愛主義。

 

 

でもそれは私が数秘を知ってから思えるようになった事。

 

 

数年前まで感じていたことは

本当につかみどころがなくて、

子供のことや生活全般のことにおいて、

一緒にここにいるはずなの

いつも外から家の中を眺めているような人

 

何を聞いても、アドバイスを求めても

あたりさわりのない返事をして

『なるようにしかならい』としか言わない人。

(9をお持ちの方すべてにあてはまるわけではありません汗

 

 

最初はわかりあいたい、心の内を知りたいと

いろんな策を練り、

努力をしてみましたが

変わるはずはなく

(そもそも論です)

 

精神的に未熟だった私は

継続することが苦手だったり

手放すのもわりと得意な5の性質から

とっとと諦めてしまったのでした。

 

 

あたりさわりのない関係を続けて16年。

 

今はどういう人なのか数字でわかったので

ある意味ラクに上手に共同生活できています(笑)

 

 

一緒には暮らしているけど

ほぼ会話ゼロ、

何をするのにも別行動。

 

そんな状態が夫にとって

『仲がいい』って

ことになるんだなーと。

 

んー

ある意味

『仲がいい』の大人バージョンになるのか。。。

 

 

パーソナリティナンバーがお互い『3』

 

私の場合は『5』と『3』はわりと雰囲気が似ているので

あまりギャップを感じさせないけど

 

夫は外での見られ方が「優しくて、とても楽しそう」

と高感度高し。

 

 

全否定はしませんが…

もやもやが止まりません(笑)

 

みなさんのパートナーはどんな方ですかニコニコ

 

 

 

 

自分の考え方や物のとらえ方がわかることで見える世界は本当に変わります。

それを体験することができるセッション♪