image

image

image

お好きな色で💞

グロス作りしていただきました😆

『なかなか自分に合うものがなくて唇の皮がめくれるんです😣』

と言ってたAさん。

作りながら
『これ唇ぷるぷるになりそうですね😍』

細胞再生作用のあるラベンダーを1滴垂らした
つやつやうるうるのグロスはほのかに香ってマスクの中もいい香りです😍

出来上がりを試し塗り
色も感触も満足いただきました✨

その後は2024年をどう過ごしたらいいのか数秘でお伝えさせていただきました😊

社会全体の流れの数字と個人的な年の数字が『8』で重なることもあり、

今年はお仕事関係が忙しくなりそうですねー✨

物事が拡大しやすい時を有効に

少し先のビジョンも見据えた動きもしていくと良さそうです😊

インスピレーションがビシビシ降りてくる11をもつAさん。

ご自身でも2024年に入ってから
何かが違うのを感じとられているようでした😳今後のご活躍が楽しみです✨

グロス作り&数秘セッションを受けてくださりありがとうございました😊

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

@aroma_nemerology24

アロマと数秘の小さなサロン
「aroma l ’atelier.」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後長く引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変💫
今年4年目💫

沢山の人と関わらせて頂いています😊

『自分』と向き合うことで『変化』→『自分らしく』生きられるようになります

まずは『自分』を知ることから
はじめてみませんか🔰

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

#数秘
#数秘鑑定
#仙台
#長町
#アロマ
#精油
#人間関係
#相性
#仕事
#子育て
#占い
#思春期
#スピリチュアル
#夫婦関係
#親子関係
#開運