こんにちはニコニコ

アロマと数秘で人生が激変したJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

 

前回のブログから意気揚々と

宇宙元旦を迎えた私でしたが…

 

直後に「風邪」をひきました汗

 

8年ぶりにひいた風邪は

数年間体調をあまり崩してなかった私に

結構なダメージあり汗

 

精油のケアのお陰で3日ほどで良くなりましたが

それと同時に思い出したことが…

 

私、今の個人年数秘『9』だったな…

 

いつもセッションでは年数秘9になる方へ

「体調面が不安定になることもあるかもしれません」

ってお伝えしているのに

 

自分の事はついつい後回しになってしまって。

 

人により、その年に経験されることは違いますが

年数秘『9』の年は

 

・自分の気持ちや感情にリセットしたい感がでる

・今までお付き合いのあった人との別れ、疎遠になることがある

・8年分のデトックスがかかるため体調が不安定になる

・来年の新しい9年周期のスタートに向けての準備をする

・目の前に起きてくる事象で不安定を感じることが多い

 

などがあります。

 

なんとなくネガティブな印象になりがちですが

この9の年でしっかり来年へ向けて準備をする、できる大事な年ですおねがい

 

数秘は9年周期で見ていきますので

9の次は1となり、新しい9年周期の始まり

「スタート」の年となります

 

その「スタート」をいかに事前に準備して最高の状態で切るかによって

新しい9年周期が大きく変わってくると思いますキラキラ

 

と、話は少しそれましたが

個人年数秘『9』の方のセッションをしていると

多くの確率で体調の悪さを話される方が多いです

 

8年分のデトッックスだと思って

抗わずにゆっくり、どっしり、

こういう年だと思って過ごしましょうニコニコ

 

私も前年の『8』のエネルギッシュさをそのままひっぱり、

自分の体力を過信してスケジュールを詰め込み過ぎてしまったことを反省。

 

少しゆっくり過ごすことを心掛けようと思わされた出来事でした。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アロマと数秘の小さなサロン
「aroma l ’atelier.」で

「自分」と向き合い未来を創造したい人を数秘とアロマでお手伝いしています💫

公式LINEで
アロマの情報発信中音譜

 友だち追加

 

 

 

 

 



数秘でみる

あなたの2023年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年3年目ドキドキ

沢山の人と関わらせて頂いていますおねがい

 

『自分』と向き合うことで『変化』

       ↓

『自分らしく』生きられるようになります

まずは『自分』を知ることから
はじめてみませんかニコニコ

 友だち追加