こんにちはニコニコ

アロマと数秘で人生が激変したJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

2023年2月17日
数秘『8』の日

『8』は拡大・繁栄・無限の豊かさのエネルギーなどを表しますキラキラ

タフなエネルギーが流れる日

仕事や自分の目標にストイックに打ち込める日


数秘セッションをしていて
『8』をお持ちの方のセッションの時に感じる事。

『華やかさ』キラキラ

私は7つの数字からその方の

今世どんな自分で、どんな生き方をしたくて
生まれてきたのかを読み解かせていただいていますが

『8』が多くなるほど

『華やかさ』を感じ、
そしてその奥にまっすぐな力強さを持っている

私の経験上ですが、印象に残る方が多いですキラキラ

『印象に残る』キラキラ

って思うにやはり『8』のもつ『仕事』においての
エネルギーに大きく関係しているような気がします。

 



何の仕事にしても、影が薄くすぐ忘れられる人より、
印象に残るほうが圧倒的に有利

私が一番欲しい、と思う数字です

でも、持っていないからといって落胆することは無いのですニヤリ

『8』のエネルギー

サポートしてもらいたいと思ったら

『8』が書いてある小物を持ち歩く、

携帯の待ち受けにする
インテリアに取り入れる、

 

など目につくところに『8』を
置いておくとエネルギーをもらえます

ぜひ試してみてくださいねキラキラ