こんにちはニコニコ

アロマと数秘で人生が激変したJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

2023年 2月15日

数秘『6』の日

 

愛情・家族・チーム・育成力などがキーワード

家族と聞いて度々思い出すことがあります。

 

私の二人の子供達

数秘で見ると
2人ともライフラスナンバー『2』『11』

 

感受性が強く繊細、共感性が高く、空気感を読む天才

当時の私はそんなことは全然知らず、

 

子供達の性質にマイナスのイメージが多く

 

言いたいことが言えない
お友達となかなか馴染めない
外ではいつもモジモジ
子供らしい覇気がない
とにかくしゃべらない

    ↑
他の数字との兼ね合いで少し性質が変わる場合があります。

 

そんな様子を見ていて
とにかく将来が心配だった汗

 

事あるごとに

「元気がない、子どもらしくないなー」
「なんで友達と遊ばないの?」
「いつも伝えたいことを言わない…

そんな風じゃ将来が不安になる」

 

というようなことを子供達に言ってしまっていた

時期がありました汗

 

 

その時は『愛のムチ』だと思っていた自分。

子供達が将来困らないようにと、

なんだかんだ口うるさく『愛のムチ』を

打ち続けていたのでした。

 

そんな私に子供達は反抗することはなかったけど、

話すことがさらに減ってきて、

どんどん悪循環を感じるように。

 

子供を想ってるつもりが全然逆のことをしていたから。

 

自分の将来を不安に感じる母親を見せ続け、

自分の将来には不安が待っているんだ、と結果植えつけていた。

 

数秘で子供達の数字を知ってから、そのことがよくわかって。
すぐに子供達に謝りました。

 

今は私も子供達も話さなくても一緒にいる空間が温かくて

心配はたまにするけど不安はない。

 

娘からは友達の数秘をみて欲しい、とも言われるくらい

それがまたコミュニケーションにもなって

本当に数秘と出会えたことに感謝です照れ
 
今日おすすめのアロマは

 

マジョラム
スパイクナード
ローズ
クラリセージ

 

スパイクナードやローズは気や血液の循環をよくします。
マジョラムは加温作用があり、クラリセージは鎮静と強壮の作用をもつ第6チャクラの精油です

 

今日もあなたの心と身体がバランス良く過ごせますように

願っています飛び出すハート

 

*精油の禁忌など確認のうえご使用をお願いします。