私たちは、宇宙との約束を果たすために
12星座の役割が与えられました
 
これから、自分の太陽星座の役割を全うしていくことになるでしょう。
 
それが、地上に降り立った弥勒菩薩という比喩で伝えられています。
 
今を生きる私たちは
この時を待ち望んで生まれてきた魂集団なんです。
 
12星座それぞれの役割を果たすために
 
 
ホロスコープに記された 太陽星座とハウス、アスペクトを使って
約束を果たしていくのです
 
弥勒菩薩は、ブッタの次に仏となることが約束された魂たち
その弥勒菩薩とは、今のこの時を選んで生まれた私たちです。
 
12星座の役割をもって、多くの人を救済すると誓ったのです。
 
弥勒菩薩はミトラ教(星信仰)と起源が同じで、古くはアーリアにおいて信仰された”契約の神”です。
 
そう、契約、約束の神とは 今を生きる私たちのことなんです
 
だんだん内から仏性が現れてくる人が、増えてくるでしょう
 
その約束を果たす時が、来たように思います。
 
 
 
image