もう少しで愛の浄化日がやってくる。 それは13日 蠍座7度で「金星と木星・合」でそれに浄化力最高パワーに達してる「魚座11度の海王星」がトラインではいる。 蠍座7度 サビアン 「月の光を浴びる静かな湖」 魚座11度 サビアン 「オカルト同胞団の神殿で、新しくイニシエートをした団員たちが調べられ、テストされている」 13日は 宇宙が私たちの心を鏡に映し出し清らかを審査されるような日。魂の清らかさが求められてる。18日蠍座の新月に向けて浄化作業が高まっている。この地上の目に見える現実に振り回されて生きるか?それとも目に見えないけど永遠と接触した意識の層で生きるか?フラットな感覚で執着せずに猫のように生きていることが条件になってくる。 ある花が話しかけてきた。私の力を使ってください、と釣鐘人参。死んでいたものが甦るときが迫ってます。ベルがなりますよ。魂の洗濯のお手伝いします。 魂の浄化フラワーエッセンス 13日、気になったお花があなたを浄化する力をもっている。花の気を水に映して、ブルーボトルで清めて、体に取り入れてみてください。

 

~花のエーテル(気)で心のデトックス~
2018年2月開講「食と占星学」で学びます

海香さん(@99umika)がシェアした投稿 -