今日の「アロマテラピー占星術集中講座」

 

「ムーンフェイズ」

「心と身体の傷キロン」

「開運ラインを読むアストロ・カート・グラフィ」

「アロマ占星術カウンセリングのヒント」

「天体の品位」など

 

 

〇ムーンフェイズ
私たちの魂は月を通して地上に降りてくる

だから・・新月、上弦、満月、下弦・・月相の性質をもって産まれてくる

あなたが選んだのは獲得し満ちる月?

それとも自ら身を削って他者に分け与える月?

 

 

〇開運ラインを読む「アストロ・カート・グラフィ」
占星術ホロスコープを世界地図に乗せて

自分の開運ラインを読む

 

まだ見ぬ未知の土地へと誘う。その地名を検索してみると、思いがけない場所に連れて行ってくれる

人生の開運ポイントがそこにある

今日も神秘の場所に誘われました

生徒さんの重要なパワーラインに導かれ辿り着いた五島列島

 

 

 

〇傷ついたヒーラー キロン
自分のホロスコープの中のキロンは、深い傷を負ったヒーラー

現実と宇宙知性の伝達媒介、架け橋となる

セラピスト、ヒーラー、ホリスティック医学に関与する

「傷ついた者こそが人を癒すことができる」

キロンは他者の痛みに共感することで、自然の法則に対する精神的な理解を深めます

予言、芸術、医術、教師の星

思い通りに変身できるシャーマン的伝説に関連しており

夢、ハーブ、樹、宝石、動物などから癒しの力を引き出してくれます

 

 

 

 

《実習》カウンセリングのヒント
太陽の香り、月の香り、水星の香り・・
どんなケースの時にどの天体のエッセンシャルオイル?

自分の悩みに応じたアロマブを考えブレンドしていきます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月スタート
アロマテラピー占星術講座

 

集中コース(一日2コマ・全6回・日曜日)
�9月25日、10月9日、10月23日、11月6日、11月27日、12月11日

普通コース(一日1コマ・全12回・水曜日)
9月28日、10月5日、10月12日、10月26日、11月2日、11月9日、11月16日、11月23日、12月7日、12月14日、12月21日、12月28日

 

お申し込みはこちら