パワーあふれるエステオーナー”学びの日々。” | 岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

『 Aroma & natural therapy リリー 』

一人一人のペースに合わせたセラピストスクール
オールハンドのプライベートサロン
オーガニックフェイシャル
リメディアルアロマ
 
一つひとつ丁寧なハンドタッチで、あなたの疲れた体・心を解きほぐしていきます。

 

 

私、由利と三井りかさんとで主催している

「中部セラピスト勉強会」 (略して。中セラ)

 

コロナ過でなかなか思うように活動できていませんが

この中セラ

をとおして

知り合ったセラピストさんたちとの”和”はとても大切な”和”になっています。

 

 

パワフルに活動する方

自分のペースでコツコツと

様々なセラピストさんがいますが

 

皆さんのお客様に対する思いが

温かいのは共通していること

 

その中のお一人

 

エステオーナーのKITAさん

 

この方は

 

もう、とってもパワフル

 

見た目は可愛らしい少女のようですが

活動っぷりは

少女どころか

男子っぽいくらいの活動的

 

 

いつも沢山のことを学ばれています。

 

そんなKITAさんのブログでも

リリーのオンライン講座「もう一度、解剖生理学講座」を紹介してくれました。

 

ありがとう♪

 

 

2店舗サロンを行ったり来たりの施術

ブログ更新は毎日

その他SNSもしっかり活用

そして

学びも沢山

 

そのパワー、分けてほしい!くらいです。

 

 

 

月1回の学び

コツコツと少しづつ一緒に身体について勉強していきましょう