フリーペーパーも活用するよ | 岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

『 Aroma & natural therapy リリー 』

一人一人のペースに合わせたセラピストスクール
オールハンドのプライベートサロン
オーガニックフェイシャル
リメディアルアロマ
 
一つひとつ丁寧なハンドタッチで、あなたの疲れた体・心を解きほぐしていきます。

【アロマの全てをプロデュース!aroma style リリ-】

3つの部門から女性を応援します。

<サロン> Aroma & natural therapy リリー

<スクール> セラピストアカデミー リリー

    <スタジオ> Live it up今を楽しむスタジオリリー

ホームページはこちらから⇒⇒https://lilyaroma.com/

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

セラピスト・講師の由利陽子です。

 

 首コリ・肩こり・オーガニックフェイシャル・マタニティ サロンはこちら

 

 

 
今年の10月に
イギリス研修に行った時
宿泊したホテルの近くのスーパーへ
毎日のように買い物に行きました。
 
海外の地元の人が行くようなスーパーって面白いですよね。
 
 
一般家庭の生活が垣間見れるようで
日本にはないデザインの雑貨や
珍しい野菜や
カラフルなお菓子
ワクワクします。
 
 
そのイギリスのスーパーで手にしたもの
 
入り口にあったフリーペーパー
 
 
英字新聞っていうだけで
なんか、カッコいいって思うのは私だけ⁈
 
 
あ、そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
あれ作ろう!
って頂いてきました。
 
 
サロンのトリートメントで使用した紙ショーツ
 
ゴミ箱はもちろん設置していますが、
中には、ご丁寧に
ティッシュに包んでゴミ箱に入れているお客様も
いらっしゃいます。
もちろん、そのままゴミ箱に入れていただいて大、全然丈夫ですよ!
 
 
なので、
使用した紙ショーツを入れる袋をご用意しています。
 
 
 
そこで、
英字のペーパーで紙袋作ったら、カッコイイ⁈
って作ってみました。
 

 

 

チョキチョキ適当な大きさに切り

そして、

糊付け

 

 

作りながら

書いてある記事に目が行きます。

 

EAGLES

懐かしい

ん?アルバムでたの?

 

あ、フレディ・マーキュリー

イギリスでも、映画流行っているんだね~

 

って、

 

 
 
「あーー、映画まだ見てない、来年まだやってるかな~」
 
 
 
 
時々手が止まります。
 
と、言っても、英語はほぼ読めませんが。。
 
 
ロイヤルファミリーも
 
 
 
そんなこんなで
1ヶ月分くらいの紙袋をチマチマ作成。
 
 
手を抜きたくない
 
こんなところは頑固な私です。
 
 
 
”あ、これね、リリーさんが作ったのは”

って

サロンにお越しの際は
不細工ですが手作りの紙袋手に取ってみてくださいね
 

 

あなたらしく内側から輝きましょう  LILy

   ●L・・・light    輝く

   ●I・・inner     内側から

   ●L・・・live it up  今を楽しみ

   ●Y・・・your    あなたらしく

 

 

スクール相談随時受付しています。https://lilyaroma.com/school/

スクール無料説明会・施術体験会

 

  サロンの空き情報、アロマの楽しみ方はこちらのラインより発信しております。

友だち追加

 
スクール情報、セラピストさん向け豆豆情報はこちらのラインから発信しています♪
↓↓
友だち追加