温かい国 バリ | 岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

『 Aroma & natural therapy リリー 』

一人一人のペースに合わせたセラピストスクール
オールハンドのプライベートサロン
オーガニックフェイシャル
リメディアルアロマ
 
一つひとつ丁寧なハンドタッチで、あなたの疲れた体・心を解きほぐしていきます。

 

 
 

ラベンダースクール紹介➡セラピストスクール リリー

 

岐阜リメディアルセラピスト・アロマスクール&サロン

Aroma & natural therapy リリー 講師・セラピストの由利陽子です。
 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

バリ研修

ご一緒させていただいた皆様です

 

北海道

埼玉

岐阜

奈良

大阪

岡山

神戸

からとご参加の皆さま

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

初めての「ジャムゥ」体験

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

オーガニック農園で採られたハーブやフルーツを毎日沢山いただき

ロケーション抜群の中で朝ヨガ

最高に気持ち良かった

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

スパトリートメントも受けました。

バリのスパのレベルは高く

セラピストさんのおもてなしも素晴らしいものでした。

 

 

image

 

 

沢山学びを頂きました

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

最終日は

セントレジスバリリゾートのランチ

 

 

そしてナイトクラブへ

(ナイトクラブなんて何十年ぶり?)

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

今回の研修を企画し、旅行中もお世話になった

藤定真由美さん

 

中元香さん

 

今回は、香さんが生徒さん達をバリで研修させてあげたいという思いから

企画されたツアーです。

 

そこへ、バリニーズをしていない私を誘ってくれ

貴重な経験をさせていただきました。

 

声かけていただかなかったら参加していなかった

 

香さん、誘ってくれてありがとう

 

心より感謝しますspecial heartspecial heart

 

 

image

この写真大好きですWハートWハート

 

 

初のバリ

 

植物、花たちが沢山出迎えてくれ

そこに住む人はいつも笑顔

 

なんて温かい国なんだろう

 

リピートする人たちの気持ちがすごーっくわかりました。

 

サロンも同じ

温かいサロンであれば、お客様もまた来たいと思う

 

トリートメント、セラピストの基を思いださせてくれました。

 

ご一緒したセラピストの皆さま、お世話になりました。

バリ好きのセラピストさん達

バリ人と同じように温かい人達でした。

 

楽しい時間をありがとうございますありがとうありがとうありがとう

 

 

私も生徒さん達とオーストラリへ行きたい!

行きましょう♪