★ご要望により 背中・フット

など 60分メニューの中に入れていただいても

大丈夫です

気になる部分を集中してトリートメントしますね

トリートメントが

少しでも癒しになれば(^^♪

嬉しいです

 

 

アロマトリートメントメニューです

現在は短時間メニューのみです

★フェイシャルトリートメント(デコルテ・ヘッドマッサージ含む)

 60分 7000円(出張費込み)

★ハンドトリートメント 30分 3000円

看護師アロマセラピストのエキナセアです

こちらのブログにたどり着いていただいて

ありがとうございます

少し自己紹介です

若かりし頃は名古屋の日赤病院で看護師をしておりました

紆余曲折あり・・・訪問看護を経て

アロマトリートメントに興味を持ち 

資格を取得(IFA認定アロマセラピスト)

日赤病院の緩和ケア病棟でアロマトリートメントの経験もあります

中略

コロナの間 3年間 

両親の介護 特に母の介護からの看取りを経験

自分自身 悲しさ 虚しさで苦しくて

グリーフケアを受けました

 

その経験を生かして・・・

また訪問看護の経験を生かして

アロマの資格(英国認定IFAアロマセラピスト)を生かして

高齢者・産後お疲れのママ・グリーフケアで悲しみを抱えている方

そこに特化して その方たちの何か癒しになれば・・・と

思っています

女性限定です

アロマトリートメントを受けていただきながら・・・

私で良ければ・・・寄り添いたい

そんな気持ちで活動しております

電車で移動しますので 駅より10分くらいのところでしたら

出張可能です

現在は名古屋市内のみです

電車のアクセスが良い場合は市外でも可能です

スケジュール

5月空き枠

13日土曜日 ①11時~

       ②13時半~ 

18日木曜日 ①11時~

       ②13時半~

27日土曜日 ①11時~

 

 

★メッセージにて ご希望日 時間 住所(例:名古屋市瑞穂区)

お知らせ下さい

予約が成立しましたら 詳しく住所を教えてください

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ

にほんブログ村